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サブスクリプションに関する注意事項

  • ご利用いただける決済方法はクレジットカードのみとなります。
    毎月初回注文でご利用いただきましたクレジットカードより初回注文と同額の金額が所定の注文締め日に引き落とされます。

  • 複数のコーヒー定期便の商品をカートに入れてご注文いただいた場合、初回注文時と同数を毎月お届けすることになります。

  • 解約のお手続きがない限り、自動的に継続更新されます。

  • 定期購入の解約に関して、継続期間の縛りはございません。

初回の発送日と毎月のお届けサイクルについて
 

毎月2回の注文締めのタイミング(月末と14日)に合わせて焙煎〜発送を行います。

毎月1日〜14日にいただいた注文:14日締め、15日に発送

毎月15日〜末日にいただいた注文:末締め、翌月1日に発送 となります。

以降、定期購入を継続される場合は、毎月初に発送いたします。


※但し、土日祝日や年末年始・GW・夏期休暇をまたぐ場合は、発送日が後ろ倒しになる場合がございます。

​お荷物の受け取りのタイミングなどについてご相談したい場合はLINEのコンシェルジュにお気軽にお申し付けくださいませ。
 

返品・返金ポリシー

◆万一不良品が届いた場合、商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。※不良品の交換は同商品(同ブレンド・同サイズ)となります。

 

◆商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。
 

◆サービス(商品)の性質上、開封後の返品・返金はお受けしておりません。

 

◆返品・交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。


◆返品については、 初期不良の場合は交換対応させていただきます。なお、お客様都合による返品につきましては受付を致しかねますのでご了承ください。

 

◆お客様のご都合による発送後の返品・交換は出来ませんが、弊社の責による返品・交換の場合は、返品送料は弊社で負担致しますので、メールまたはお電話にてご連絡を頂いたうえで、着払いにて弊社宛てにご発送ください。

 

 

【返品・交換にかかる送料の負担の有無】

商品が気に入らない、サイズ交換等の場合の返送および再送に要する送料はお客様負担とさせていただきます。

商品間違い、サイズ間違い、不良品等の場合の返送および再送に要する送料は弊社にて負担いたします。

定期便の注文内容の変更・キャンセルについて

◆毎月届く商品のブレンドや量の変更は、会員様専用LINEにてコンシェルジュにご相談くださいませ。

 

◆​ご相談のタイミングによっては直近のお届け内容を変更できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

◆入会手続き・定期購入の注文後48時間以内はキャンセルが可能です。
 
​◆注文完了から48時間以後のキャンセル・解約は次月以降から反映されます。

休会・退会について

◆休会や退会、解約をご希望の方は、会員様専用LINEにてコンシェルジュにご相談くださいませ。

◆商品の準備発送状況や当ブランド開催イベントの参加予定等を個別にお調べし、お手続きをご案内します。

◆紹介した会員様が退会しても、紹介された会員様が自動的に退会となることはございません。

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